ガリレオ禁断の魔術 ロケ地は千葉県富津市のRocco

目次

はじめに

2022年9月17日放送の土曜プレミアム『ガリレオ 禁断の魔術』の中で、新木優子さんと、澤部さんが聞き込みに来ていたオシャレなお店がありました。(18分52秒あたりから)こちらのお店は、千葉県富津市(ふっつ)にある『Rocco』というイタリアンのお店です。石窯で焼くピッツァがとても美味しいです。私はこちらの店舗が大好きで、時々ランチを食べに行くので、映った時はすぐに分かりましたし、何より嬉しかったですね。とても素敵なお店なので、ガリレオファンの方は、ぜひロケ地巡りにいらしてくださいね♡遠方からでも来る価値有りですよ~!では、Roccoの詳細をお伝えしてきます。

公式Twitterはこちら

店舗情報/アクセス

住所:〒293-0022 千葉県富津市新井615-1
電話番号:0439-73-3338

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次