【SUNDEN BURGER】富津市・一度食べたら忘れられない!山の中に佇むオシャレな絶品バーガーショップ

目次

はじめに

皆さんこんにちは。富津大好きYUKIです。

本日は、一度食べたら忘れられない・絶品のハンバーガーショップ『SUNDEN BURGER』さんをご紹介いたします。
こちらは、富津市で『犬と一緒に行ける店』を探していた時に見つけた場所です。
こちらのお店は、山の中にありますが、とってもオシャレなんです。
また、初めてハンバーガーを食べた時は、あまりの美味しさに衝撃を受けました。一口惚れをしました。
そのあまりの美味しさに感動し、後日、職場の同僚に言いまくりました!生きているうちに絶対食べてほしい!そのくらい自信をもってオススメできます。

それでは、魅力を紹介していきますので、ぜひあなたも虜になっちゃってください( *´艸`)

ナッシ

思い出しただけでよだれが出てくる

どんな店?

素材にこだわった絶品バーガーが食べられる

公式インスタグラムはこちら

バンズにもこだわり、木更津牛を使ったパティや、新鮮な野菜を使ったハンバーガーは、絶品です!
初めて食べた時の感動は忘れられません!


また木更津牛は牛の健康を第一とし、牛の成長とともに餌を変えて病気の少ない健やかな牛に育て上げています。まだ駆け出しの銘柄牛ではありますが、肉質は柔らかくジューシーで、舌の上でとろけて脂肪の甘さと極上の肉汁とがしっかりと味わえます。

株式会社クレアス公式サイトより引用
ナッシ

あー、食べたいよぉ・・・

私は、アボカドバーガーをいただきました。
ボリューム・見た目は写真の通り!しかも素材が全て新鮮な物を使用しているのが分かりました!
なんと『バンズ』は、パン屋さんとコラボした手作りなんですよ。

アボカドは、丸々一個!?というくらいぎっしり入っています。
そして、『パティ』の美味しいことと言ったら、もうなんて表現したら伝わるんだろう?ってくらい美味しいです。
肉厚!ジューシー!上手い!これぞ本物のハンバーガー!って感じです。

今まで食べてきた物は何だったんだろう?って本気で思いましたよ。
あー、また食べたい・・・
(私が撮った写真は、残念ながらございません。なぜかって?それは・・・ワンちゃんのように待てができないからさ!)

ちなみに夫は、オリジナルバーガーを食べました。男性でも食べ応え抜群です!
付け合わせのポテトは、細めのカリカリです。
ピクルスは、歯切れの良い触感でハンバーガーの箸休めになります。

実はピクルスは苦手なのですが、こちらのはペロッと食べちゃいました。

公式インスタグラムはこちら

ナッシ

沢山の方に食べてほしいです

なぜこんなに美味しいのか?その理由は・・・・

その答えはこちらに書いてありました。
納得の理由です。

ふんわりとしたバンズに、こんがりベーコンそして、ジューシーなパテに新鮮野菜が入ったボリューミーな逸品。

パテやバンズから完全に手作りすることで、絶品ハンバーガーが生まれました。

 

SANDEN BURGERのこだわって作った牛肉100%使用のハンバーグは、ジューシーで柔らかい食感になるよう、形と厚みを試行錯誤。

ハンバーグに合わせる食材も、当然こだわり抜いたものではなくてはなりません。

ハンバーグとの最高の組み合わせを求め、地産地消を心がけました。

公式サイトより引用

森の自然を感じられる隠れ家のようなオシャレな店内

公式インスタグラムはこちら

敷地内には、ヤシの木があり南国のような雰囲気です。
また、店内は、半屋外空間でリゾート地に来たかのような開放感が味わえます。

私は初夏に行きましたが、風が気持ちよく、リフレッシュできました。
店内には、エアコンや扇風機もあるので、真夏でも快適に過ごせそうですね。
冬はストーブもあるようです。

ソファ席も座り心地抜群で、長居したくなるような居心地の良い場所です。
こんなに素敵な所でランチができるなんて、なんて贅沢な休日なんでしょう。
富津にお店があって、ラッキーです。ホントにオーナー様ありがとうございます!

他にはツーリングに来ているグループや、カップルなどが居ました。
ソファ席が充実しているので、小さいお子様連れも快適に過ごせると思います。

公式インスタグラムはこちら

  • 公式サイトに素敵な店内の写真が沢山掲載されておりますので、ぜひご覧ください。
    こちらよりどうぞ。

ペット同伴OK

ワンちゃんはもちろんのこと、どんな動物でも歓迎のようです。珍しい動物に遭遇できたらラッキーですね。
こんな可愛い子が来店されたこともあるようです♡

公式インスタグラムはこちら

  • 私も愛犬と行きました!
    食後に、周辺をお散歩できて満足です。
sandenバーガー
愛犬と♡ 撮った写真はこの一枚のみ・・・
ナッシ

食べるのに夢中だったしね

  • 動物についての記載⇒公式インスタグラムはこちら
  • リードフックもあります

公式インスタグラムはこちら

フリースペースもある

今度は、こちらのスペースで愛犬とゆっくり食事するのも良いかも♡
注意事項もあるので、詳細はインスタをご確認下さい。

公式インスタグラムはこちら

メニュー

ハンバーガー

バンズは、2種類から選べました。
ボリューム満点で、パテは木更津牛を使用、野菜も新鮮で美味しい!なのに、このお値段は破格だと思います。
全てのハンバーガーに、ポテトとピクルスが付いています。

飲み物は別売りです。
また、テイクアウトもできるようですよ。

公式インスタグラムはこちら

ナッシ

このレベルのハンバーガーは、東京なら2,000~3,000円はしそう・・・

サイド・ドリンク・アルコール

公式サイトにもメニューの記載があります。
私は、サイドの『チキンナゲット』も頼みました。
これまたびっくり!めちゃくちゃ美味しい~( *´艸`)`)

こんな美味しいナゲットは、生まれて初めて食べました。
ハンバーガーでお腹いっぱいでも、ペロッといけちゃいます。
普段は、お腹いっぱいだと食べなくなる夫も、もりもり食べていました♪

本当に美味しい物って、満腹とか関係無いんですね。

ナッシ

もう巷のナゲットじゃ満足できないのだ!

クラフトビール

ハンバーガーと合わせてお店の自慢の商品です。

日本ではあまりお目にかかれない海外のビールまで色んなものがあります。

オーナーが選んだ珍しいビールをご用意しています。

 

色合いが華やかになるほか、飲み比べの楽しみも増えますよ!

公式サイトより引用
ナッシ

飲酒運転には気を付けようね

デザート

ジェラートが20種類もあります。
↓の2ページ目にメニューがあります。

公式インスタグラムはこちら

ナッシ

わさび味と、とうふミルク味が気になる~。
どんな感じなんだろう?

キャンプ場と併設

SANDEN VILLAGE(サンデンヴィレッジ)というキャンプ場に併設されています。
《手ぶらでキャンプ&BBQができる》がコンセプトの、オシャレな施設です。
キャンプもBBQも、初心者にはハードルが高いので、手ぶらでできるって良いですよね!

私がバーガーショップへ行った日は、沢山の人でキャンプ場が賑わっていました。
また、音楽も流せて、今流行りのお洒落キャンプができる、映えスポットです。

ナッシ

こちらの施設も利用してみたい♪

公式インスタグラムはこちら

アクセス/店舗情報/駐車場

INFORMATION

サンデン ヴィレッジ内 サンデンバーガーショップ

所在地千葉県富津市 宝竜寺130-1
アクセス電車:JR内房線 佐貫町駅から車で約7分
車:館山自動車道 君津ICから約3km
営業期間
定休日
駐車場
営業期間:通年営業
定休日:不定休
有り(キャンプ場内に併設しています)
公式サイトより引用

電話番号:0439-29-6821

6月から当面の間、土日祝のみの営業とさせて頂きます。
営業時間は11:00〜15:00となります。
※日曜はその日の状況により営業時間を延長する場合があります。
※15時以降もご利用を考えているお客様は余裕を持ってご相談の連絡をお願い致します。

公式インスタグラムより引用

臨時休業や、営業時間の変更、メニューの内容などの情報は、全て公式インスタグラムにてお知らせが更新されますので、お出かけの際には、一度確認することをオススメいたします。

※駐車場は、キャンプ場のあるサンデンヴィレッジ さんのすぐ奥から入ります。

ナッシ

キャンプ場の入り口とは違うから間違わないでね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

結婚を機に、千葉県富津市へ移住しました。
富津が大好きです。
私が感じた魅力をお伝えしたいと思い、ブログを始めました。
オススメの場所や、実際に行って良かったお店を紹介していきます。
雪国→東京→雪国→富津

目次