【セブンイレブンスイーツ新作】イタリア栗のモンブランの実食レビュー

実際に食べた私の感想をこちらの5段階で評価させていただきます。あくまでも個人の感想です。

★★★★★5・・・めちゃくちゃ美味しい♡絶対に食べてほしい!
★★★★☆4・・・美味しい♡リピート決定
★★★☆☆3・・・可もなく不可もなく。リピートはしないかな
★★☆☆☆2・・・お金の無駄遣い
★☆☆☆☆1・・・なぜ商品企画が通ったか分からないレベル

目次

実食レビュー

★★★☆☆3・・・可もなく不可もなく。リピートはしないかな

その理由

モンブランが大好きなので、期待してしまいました。

でも一口食べた感想は、『なんだこんなもんか。普通』です。

イタリア栗のモンブラン』の部分も特別さは感じませんでした。

他にも『カスタードホイップクリーム』『スポンジ』『ホイップクリーム』『マロンホイップクリーム』と層になっていますが、今一つ感動はありませんでした・・・

半分食べて冷蔵庫へしまいました。

SNSでの評判は良い

定番の人気商品のようで、ちょくちょくと販売されているようですね。

販売される度に高評価を得ています。

(美味しさが分からずごめんなさい。)

【もう一度食べたい】セブンイレブンスイーツ

シンガポールマフィン

★★★★★5・・・めちゃくちゃ美味しい♡絶対に食べてほしい!

これは私の中で大ヒットでした!2021年の前半くらいの商品です。

この頃は、セブンに行く度に『あるかな~?』って見てたくらいですし、見つけたら全買いしていました。

再販を強く願っています(笑)

宇治抹茶クレープ

★★★★★5・・・めちゃくちゃ美味しい♡絶対に食べてほしい!

今年の夏に販売されていて、週に何回もリピートしていました。

抹茶がめちゃくちゃ濃くて、品が有りクレープはもちもちで、ホントに美味しかった

再販お願いします!

イタリア栗モンブランの商品概要

・発売日:2022年10月11日(火)以降順次発売
・販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
・価格:310円(税込334.80円)

【公式サイトの商品紹介】
イタリア栗を使用した栗の味わいとなめらかな食感が味わえるカップモンブランです。

本製品に含まれるアレルギー物質特定原材料7品目卵・乳・小麦
栄養成分熱量:264kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:17.0g、炭水化物:26.1g(糖質:24.8g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:0.06g
公式サイトより引用

原材料

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラフォー主婦です。
実際に食べた感想や、ちょっと気になる情報をお伝えしてきます。

目次