【日焼け止め】プチプラで買える! おすすめ3選!【2023年度版】

紫外線対策には日焼け止めが欠かせませんよね。しかし、市場にはさまざまな種類があり、どれが最適か迷ってしまうこともあります。

日焼け止めを選ぶ際には、UVカット効果はもちろん、肌にやさしく崩れにくい製品を選ぶことが重要です。さらに、最近の日焼け止めは、肌荒れ予防や乾燥ケアなどのスキンケア効果や美肌効果を持った製品がたくさん登場しています。

日焼け止めには、全身に使用できる「顔・体用」と、化粧下地としても使える「顔用」があります。

しかし、選択肢は顔用日焼け止めや日焼け止めクリーム、日焼け止めミルク、日焼け止めジェル、日焼け止めスプレー、日焼け止めパウダーなど、さまざまな商品があります。

さらに、ネットの口コミも多すぎて、どれを選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれません。

口コミだけではわからない実力を見極め、さまざまな価格帯でおすすめの日焼け止めをご紹介します。

お手頃なプチプラ商品も含まれていますので、選び方とともにチェックしてみてください!

目次

おすすめ日焼け止め

この日焼け止めは、韓国の人気スキンケアブランドであるDr.Gの製品であり、最高クラスのUVケア効果と快適な塗り心地を兼ね備えた理想的な日焼け止めです。

「グリーン」はヒアルロン酸が配合されており、肌をしっとりと保ちながらヘルシーなツヤを与える特徴があります。

さらに、吸収剤フリーの低刺激タイプであり、しっとりとしたセミマットな美肌仕上がりを実現します。


この日焼け止めは、ピンクベージュカラーのブライトニング効果があり、パール感があり美しくトーンアップ効果も期待できます。

UVカット効果も優れており、肌へのストレスを最小限に抑えながらしっかりと紫外線をカットします。

「ブライトニング」も「グリーン」と同様に水に強く、デイリー使用からレジャーまで幅広く活躍することができます。


酸化チタンとパール剤を配合しており、写真を撮る際に肉眼よりも肌を白く見せる効果があります。これによって、インスタ映えを狙う方にとって理想的なアイテムとなります。

また、パール感のあるツヤが立体感を出し、小顔効果も期待できます

ナシー

ドラッグストアに売っている商品もいいけど、この3つは特におすすめだワン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次