【silent】 ドラマ見逃し配信は?感想も!目黒蓮の切ない演技に涙腺崩壊!

silentは見逃し配信はこちらから 

1話~3話までTverで無料で観られます。

この物語は、見終わった後に、切なく、優しい、幸せな気持ちになる。そんなドラマです。

2話まで観た感想です。

私は、ラブストーリーって苦手で、キュンキュンとかしませんし、あまり感動とかもしないタイプです。

そんな私が、このドラマsilentでは、1話から感情移入しまくりで、ドはまりしております。

この作品で、初めて『目黒連』さんをお見かけしましたが、切ない表情の演技にすごく魅了されました。

1話のラストで、紬(川口春奈さん)に手話で感情をぶつけるシーンでは、一瞬で引き込まれてしまいました。

私がこのドラマにハマったのは、目黒蓮さんの表現力に魅了され、ストーリーに一気に引き込まれたからと言っても過言ではありません!

私の中で目黒連さんは、例えるなら子役時代の芦田愛菜さんの演技を初めて見た時の衝撃と似ています。
(素人が語ってすみません・・・)

ナッシ

目黒蓮さんの今後のご活躍がとても楽しみです。

2話のラストの川口春奈さんと目黒連さんの会話は、いつの間にか涙がこぼれていました。

『好きな人がいる。だから別れたい。』の真相が分かりましたね。

『好きな人がいる。』の『好きな人』を川口春奈さんを優しく指差す表情を観て、とても温かい気持ちになりました。

目黒連さんって、とても思いやりのある方なのかなって想像してしまいました。

ナッシ

ファンになっちゃいそうです♡

目次

Twitterが世界トレンド1位

ドラマ放送後は、あまりの感動にSNSがすごい大盛り上がりしております。

中には、こんな↓細かい設定まで気が付く方が居て、さらにドラマを楽しむことができます。

主題歌

Official髭男dism 「Subtitle」

豪華なキャストに今後の展開が楽しみ

川口春奈

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

身長:166センチ

ナッシ

顔面偏差値が最強で、目の保養になります♡

大活躍されていますが、これといった代表作が無いイメージですね。

この作品が代表作になりそうな予感。

役柄がとても似合っていて、ますます可愛く見えますね。

ピュアな涙を流されるとこちらまで泣けてきます。

目黒連(SnowMan)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

身長:185センチ

ナッシ

もう恋しちゃいそう(笑)

今後のご活躍にも期待しちゃいますね。

何度も言いますが、すごい表現力に魅了されてしまします。

音が聞こえなくなった悲しみや辛さがすごく伝わってきて、胸が締め付けられます。

鈴鹿央士

生年月日:2000年1月11日

出身地:岡山県

身長:178センチ

ナッシ

個人的に大注目しています。

まだ高校生くらいのイメージだったので、川口春奈さんの恋人役&社会人役でびっくりしました!

2000年生まれとか凄すぎ!以外ともう22歳なんですね・・・

肌の艶やかさと小顔が羨ましい。若いって無敵(笑)

優し過ぎる役柄ですが、恋敵が現れたことで、豹変するんじゃないかと予想しています。

ドラゴン桜2の時から別人の様な容姿に感じましたが、こうして比べてみると眼鏡があるか無いかの違いですね。

夏帆

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164センチ

ナッシ

ろう者の役ですね。

本当に耳が聞こえないみたいと感じるほどの、さすがの演技力ですね。

夏帆さんも物語にがっつり関わってくるはずなので、どんな絡みがあるのか楽しみです。

個人的には意地悪とかしないでほしいな(願望)

良い人でいてほしい!

風間俊介

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都

身長:164センチ

ナッシ

手話教室の先生役なので、どんな風に物語に関わってくるのか、想像できません。

主演の2人の恋路に関係するのかな?

恋路の邪魔だけはしないで下さい(笑)

桜田ひより

生年月日:2002年12月19日

出身地:千葉県

身長:158センチ

ナッシ

目黒連さんの妹役ですね。

『祈りの幕が下りるとき』という映画で初めて知ってから、とても演技が上手な女優さんというイメージです。

何でもっと注目されないのかな?って不思議なくらいです。

2002年生まれとはお若いですね~。

これからのご活躍がとっても楽しみです!

真っ白な綺麗なお肌が羨ましい・・・

板垣李光人

生年月日:2002年1月28日

出身地:山梨県

身長:164センチ

ナッシ

初回放送の時に、ジャニーズの子かな?と思いましたが、スターダストプロモーション所属の俳優さんなんですね!

お名前は、『りひと』と読むようです。

川口春奈さんの弟役で、お姉さんを慕っている感じが伝わってきます。

物語のキーパーソンになりそうな予感です。

篠原涼子

生年月日:1973年8月13日

出身地:群馬県

身長:162センチ

ナッシ

目黒連さんの母親役ですね。

耳が聞こえなくなっていく息子を想い、一人泣くシーンでは胸が締め付けられました。

あまり登場シーンは多くなくてもすごい存在感ですね。

物語にすごい味を出してくれる予感。

ラストは?

川口春奈さんと目黒連さんが結ばれますように・・・

これからどんな風に物語が展開していくのか楽しみです♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラフォー主婦です。
実際に食べた感想や、ちょっと気になる情報をお伝えしてきます。

目次